【2014年6月】 今月の流れ

IMG_3478.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。


【2014年6月 今月の流れ】になります。


今月は旧暦で言うところの【端午】

もともとは女性の体調を整える儀式なのですが、

菖蒲湯に入る事で、菖蒲の精霊があなたの邪気を払ってくれます。

体調の狂いやすいこの時期、是非試してみて下さいね。


さて、今月の流れです。

先月から今月にかけて、

雰囲気ががらりと変わっていきます。


先月まで、私達は今年の流れに乗ったための

ちょっとした心のデトックスが起きていました。


それは、新しい世界へたくさんの荷物を抱えて入ってみたものの

新しい世界には意外とものが充実していて

必要のないものばかりだったなと

そんな、古い、怖れという荷物を手放したような、

そんな感じのデトックスでした。


それらが今月落ち着きはじめ、

ようやく新しい世界と自分の流れにじっくりと取り組む事ができます。


それと同時に、新しい仕事や、新しい人間関係なども

先月よりさらに緊張が抜け始め

何か活動が始まるなど、もっと具体的な形となり始めます。


これらは、今後しばらくあなたと共に学び、成長する人間関係や仕事なのですが、

同じ場所で、同じメンバーだったとしても

今までとは少し違う景色となってあなたの目に映るはずです。


先月までに起きていた心のデトックスは

自分らしく生きる事を否定するような、そんなブロックのデトックスでした。


それは例えば、

他人に愛されるために無理に親切にしている自分

他人が怖いからいい人をしている自分

不安によって人をコントロールしようとする自分 

周りの評価を意識しすぎて自分を大切にできない自分 など


そのような、本来の優しさからくる気遣いではなく

怖れや依存から来る気遣いや支配を手放していたのです。


それはもしかしたら、

感情的な出来事だけでなく、

肉体的な痛みや病

何かしらのトラブルなどを通して

あなたに気づきを与え

あなたの元を去っていったものもあるでしょう。


それらによって変化した自分をしっかり感じてみると

何を手放し、何を得たのか、解るかもしれません。


ですから、今月見える景色は

仕事も人間関係もさほど変わらないと

そう思っていてる方でも


世界を観るあなたのフィルターと、

あなた自身が変わっているので

あなたとの関わりは新しい流れへと変わっているのです。


嫌いな人が、少しずつ気にならなくなってきた とか

今まで意識しなかった人と意気投合した とか

不安が消えて、相手を信頼できる様になった とか

もっと自分を大切にしようと思った とか・・


そんな良い景色の変化を今月感じる事ができたら

あなたのデトックスは上手くいっていることになります。


少し先月あたりまで大変だったなという人は

そんな頑張った自分を褒めてあげて下さいね。



また、今月は現実的には新しい仕事や対人関係の流れが強さを増していくのですが、

それに反するかのように、少し過去を振り返るような事も起こるかもしれません。


それは、今の自分の立ち位置を再確認するかのように

自分の人生が、色々あったけれども前に進んでいるようだと

人生の苦労をねぎらうように

過去と現在を比較して、深い部分にあった過去の痛みやしがらみを

立ち止まって赦す作業になります。


前に進んだ時ほど

何かが切り替わった時ほど

後ろから引き戻されないように

丁寧に過去にあったことを受け入れ、

感謝する必要があります。


それは、喜びも痛みも同じ事で、

楽しかったことは、あの時は良かったという思いに変わり

辛かったことは、あの時の傷で私はこうなったと

自分を変化させないための大きなブレーキとなり得ることがあります。


もう、それらを手放す時間がやって来たことを知りましょう。


その、過去に対する想いは幻想である事がほとんどですが、

今までは、その記憶や思い出に意識を向けていることで

励みとしていたのか、支えとしていたのか、

もしかしたら、そこにしがみつかなければならないほど

過酷で大変な時間を過ごしていたのかもしれません。


ですが、もう大丈夫です。

もし、今月何となく過去に触れる事があったとするならば

あなたはもう十分、自分らしく生きていける程に

強くなったのだと思って下さい。


あなたのその過去を、自分の一部として

受け入れてあげましょう。

そうすることで、あなたはさらに強く美しく

静かな輝きを手に入れることができるようになります。

そのために全てはあるのだということなのです。



法則を知る事によって

宇宙の仕組みを垣間見ることによって

自分を癒やす事によって


私達は人生の豊かさを受け取り、成長していく事ができます。

それは、運命に翻弄されて生きるのではなく

人生を自分の意識で、クリエイトしていく事でもあります。


あなたはいつでも豊かですばらしく、美しい存在です。

そんなあなたを大切にしてくださいね。


ということで

今月は【どこにいても自分らしくいよう】を意識してお過ごし下さい。

では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆

あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30