【2014年3月】今月の流れ

IMG_3032.jpg
こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。


【2014年3月 今月の流れ】になります。


先日、車で移動中、ふと道路脇の土手を見ると

まだ草の生えていない土から充ち満ちと生命エネルギーが感じられました。

そして、とてもおいしそうなふきのとうの天ぷらが浮かびました。


まだ雪の残る地方もあるかと思いますが、

徐々に生命の息吹く季節がやって来ます。

暖かい季節を楽しみにしていましょう。


さて、先月もお話ししましたが、

今月は大きくエネルギーの変化する『春分』がやって来ます。


それに合わせ、春分付近までに

今まで継続してやって来たことに対して、

今まで感じた事のない違和感や、

想像していたような結果ではない方向へ進んでしまったりというアクシデントなど

今までの方法やあり方を変えざる得ないような現象が起こりやすくなります。


通常私達は、望まない現実がやって来た時、

なぜそうなったか、何を改善すればいいのかを

現実的な部分で解決しようとします。


もちろん、それで解決できる事もたくさんありますが、

なかなか解決しない場合や、繰り返す場合の根本的な解決方法は、

現象として起こっている部分を変えるのではなく、

今まで自分を支えてきた信念や考え方を変えることによって解決していきます。


それは、どういうことかというと、

問題やトラブルを作りだした波動状態のマインドを一度手放す事によって

より高い波動状態にある解決方法を見つけやすくするという事でもあります。


3月前半は主に

今のあなたにとっては古く、合わなくなってしまった

過去のやり方や価値観や基準、あり方など

そういった様々なモノが、今までとは違う形や状態となることでサインを出し

ゆっくりとあなたにお別れを伝え始めます。


それは、あなたの中からやってくる感覚かもしれませんし、

相手からお別れを伝えられるかもしれません。

大分前から感じていた感覚に決心がつくような感覚かもしれませんし、

唐突にやってくるかもしれません。


今までそれを手放す予定があまりなかったものなのに

なぜか自分から辞めたくなったり、別れたくなったり

順風満帆のつもりが解雇通達をされたりというような具体的なものから

大分前からわかっていた事に折り合いをつけるタイミングが来るような感じだったりと

内面を整理する必要のあるものなどのタイミングが様々な形として現れるでしょう。


今回のそれらは全て、

あなたがこの世界で成長するために最適な形でやって来ます。

衝撃的に起こったのなら、衝撃がなければ変わらないような部分であったのでしょう。

静かに起こったのなら、静かに自分を見つめるようなことなのだと思います。


それは、決して悪いことではなく

あなたの生き方が、より光を内包し、内側から輝けるように変化を促されているという事なのです。


もし、お別れや解雇であったとすれば、今のように無理をせずに、

さらに今以上に自分らしい状態になれる相手や職業と出会えるという事になります。


ただしそれは、その状況をただ受け入れるのではなく、

何が自分に無理をさせていたのか、自分は何を諦めていたのか等を見つめる必要があり、

それに気づき、許して始めて次のステップへ進むことができるようになります。


次のステップとは、今以上に自分らしく過ごせる調和した世界になります。


その世界へ向かうには、

まず、あなたが自分の声をきちんと聞いてあげる必要があります。

自分は何が好きで、何をしたいか、

それを何よりも最優先する自分への愛情が必要です。


それは、自分を知ると言うことであって、

それを知る事は決してわがままなことではありません。


あなたが使命をもって生きたいと思うなら

まず、あなたらしく生きる事を自分に許可する必要があります。
 
なぜなら本当の役割や使命は

喜びの中にあるからです。


あなたが疲れている時に優しくされたいと思うなら

まず、自分自身が自分を労う必要があります。

それは、周囲を信頼するという事でもあります。


あなたの才能も喜びと共に開いていきます。

それは、苦難の中にあるのではなく、喜びの中にある事を知りましょう。

何かを我慢している状態では、

我慢している分だけ愛も、自己実現も少しばかりゆがんだモノになってしまうのです。


あなたが本当に誰かを愛したいなら

あなたが本当に誰かに愛されたいなら

そして、調和した世界を望むなら

自分を最大限に愛してあげることが必要です。


あなたがそれを望むなら、自分を愛するという事を通して

本当の愛や奉仕、貢献などの様々な愛を学ぶ時が今後やってくるでしょう。


その明るい道を、光り輝く人生を

是非、望んで欲しいなと想います。



ということで

今月は【変わった出来事は変化のサインです】を意識してお過ごし下さい。


では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆


あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃


Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31