聖母マリアからのメッセージ

ツリー.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。


クリスマスにちなんで

【聖母マリアからのメッセージ】をいただいてみました。


下記、メッセージなります。

どうぞお読みくださいませ☆


*******************************************************


毎年、今日という日に

世界中から私を讃え、私を呼ぶ声がします。

私はこの日、世界中の教会で、

私を愛する者達の集う場所で

あなた方に愛を届けます。


この日、世界中で

温かい家の中で

明るい街の中で

穏やかな教会で

幸せと感じる人が多ければ多いほど

私は幸せを感じるでしょう。


誰かの幸せを願い

誰かのために準備をし

誰かと幸せな時間を共有し

自分が満たされる感覚


こんな時間が続けばという

祈る気持ち


この日は

世界中で

誰かと幸せな時間を過ごそうという

豊かで楽しさに満ちた気持ちで

いっぱいになります。


この、地球に溢れる、

温かい気持ちを

幸せな想いを

私達のいる世界から感じると

私達も幸せで穏やかな愛が

湧きだしてきます。


もうずいぶんと長い時間、

この日はこのように使われるようになっています。



もし今、そう感じていない方々がいるならば

少しだけ私を思ってみてください。


あなたのハートに、この世界中に溢れる

幸せな気持ちを送り届けます。




どうか

いつでも

今日という日の想いの

ほんのわずかででいいのです。


誰かを幸せにしたいと

楽しい時間を共有したいと

自分を幸せにしようと

思い続けてみてください。


その想いを常に持ち続ければ

いつもあなたは

誰かに愛され

必要とされ

一人でいる時間すら

孤独を感じずに

幸せな気持で生きていくことができるでしょう。


あなたがもし、

孤独で、深い苦しみを味わっているならば

戦うのではなく

逃げるのではなく

自分の為に自分に寄り添い、

しっかりと自分を抱き留めましょう。


あなたの元に

あなたに寄り添う人があらわれます。



あなたが

ほんの少し

自分と誰かに

愛情を意識的に持つだけで

世界中の光は増え

今以上に楽しく過ごす事ができます。


今日という日のこの穏やかな気持ちを

幸せな気持ちを

敬虔な想いを


どうぞ

いつでも持てることを覚えておいてください。


あなたは愛によって創られた存在です。

いつでも愛でいる事ができるのです。


あなたに愛を込めて


*******************************************************


以上になります。


実は、マリアを召喚した際、

サンタクロースとキリストと今日という日の関連性は何か

という質問をされました。


私は、今度調べてみます という事で

答えられなかったわけですが、


日本人にとってクリスマスは

すっかりイベントになっているのだなと

そう感じました。


では

最後までお読みいただきましてありがとうございました~☆


優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31