【2013年11月】 今月の流れ

フランジパニ.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。

 

【2013年11月 今月の流れ】になります。


停滞していたようなのんびりとした流れが終わり、

徐々に次の流れが始まります。


この流れは、来年以降のあなたの人生の本流となるものです。

昨年の今頃にあった

あなたのこうなりたいという思いが

やっと2014年以降のエネルギーの流れと同調し

ここから具体的に始まっていきます。


それは、仕事や人生、人間関係など様々な分野になりますが

例えば仕事であれば新しい分野が始まったり

さらに大きな規模での取り組みにチャレンジするような流れが来たりrするでしょう。

 

新しい出会いや

次のステージを意識するような事が起こったりと

わかりやすく流れの転換を感じる人もいれば 


はたまた、目に見えるような大きな変化は特になく

現実的には何も変わっていない気がするのに

なぜか、一新されたような

そんな新しい気持ちで日々に取り組み始めるような

そんな内面的なことなのかもしれません。

 

人によっては、

今まであったものに興味がなくなってしまい、

方向性がわからなくなってしまった。

という人もいるでしょう。


しかし、どちらにしても

これからあなたは

今まで以上に自分を大切に

自分らしく素直に生きていくということを前提にして生きていくことが

本来のあなたらしい人生へと戻る、

一番の近道になります。

 

今、方向が見えなくなっているという人は

今までの自分が持っていた様々なものの価値基準が

より、純粋で本質的なものへと大きく変化している最中なので

安心してそのプロセスを味わいましょう。


人は意識している事よりも

無意識下で選択している事の方が多いものです。


今まで十分自分のしたいことをしていたとしても

本当に深い部分で

自己愛を選択できている人はそう多くはありません。


自分の為に 自分らしく生きていると思っていたけど

親やパートナーに愛されたい、認めて欲しいという想いや

安心を確保する事が最優先というような

本能的な基準が行動の根底にあったりする事は

しばしばあることだからです。


そして、それらが無意識下で選択されていれば

それを自覚することはなかなか難しく

なんとなく自分の理想とずれた人生を送ることになります。


今、そういったものの原因がゆっくりと浮き上がり、解放され、

あなたはあなた自身に愛を持って関わろうとしている

そういった作業が無意識下で行われています。


そんな大切な時期ですので

方向性が見えないと感じている人は

むしろ順調だといえるでしょう。

 

今、理想的な流れに無理に戻そうと

起きていることに抵抗するよりは

流れに合わせて穏やかに過ごす事の方が

次の流れに乗りやすくなる最善の方法です。


悲しい時は素直に悲しみ、

盛り上がっている時は楽しむというような

自分の状態に対して素直に生きるということは

人生や自分自身を混乱させないすばらしいあり方であり、

常に良い流れに乗る為の最高の方法です。


安心して、今の方向が見えない状態を

受け入れて見て下さい。

 

そして、今のこの流れは

今後数年かけて進んでいく、

『自分を愛し、大切にし、周囲と調和した人生』を歩む流れへと

繋がっていきます。


何かに犠牲になることなく

罪の意識を感じる事なく

自分のしたいことを素直に表現できるような


そして、生きるために働くのではなく

好きなことをして収入を得ていく

そんな 新しい生き方へとシフトする為の大切な時間だと

そう考えて下さいね。

 

また、

今、流れは掴んでいるけど

調子が悪い部分があるという方は

そこがあなたのウィークポイントであり

負荷がかかるとバランスを崩しやすい場所であります。


友人関係、家族関係、健康、恋愛、仕事など

人によって様々でしょう。


その部分はあなたにとって

他人よりも意識を向ける必要のある場所であり

丁寧さや繊細さが求められる場所でもあります。


あなたは今後、その場所を通して

健康、親切、愛情、豊かさ、自立、調和など

今後にとって欠かせない要素を手にするために

自分の為に時間やお金をかける大切さを学びます。


仕事をするために健康に気を遣う とか

家族との時間を大切にするために仕事を効率的にする

息抜きのために友人と遊びに行く 


というような

目的のために別な分野を調整しておくことになります。 


ここに意識を向ける事でストレスが効率よく解放され、

人生のバランスが格段に良くなります。


なので、

今現在、体調がイマイチ悪かったり

何か悩みがあったりする場合、

なんとなくこうした方がいい とか

これがオススメです というような

人からのアドバイスや気になるものがあったとすれば


これはあなたの周囲にいる

光のサポートからのメッセージなので

素直に受け取ってみて下さい。


そうして、それらを日々の生活に

自己メンテナンスとして取り入れる事が

大切になります。


ということで

あなたの新しい流れを大切にしていきましょうね☆

それはけして険しい山でも深い谷でもありません。

愛のある、美しい世界です。


では、今月は未来の為に自分にできるメンテナンス方法を見つけましょう。

【定期的に自分をケアするには】を意識してお過ごし下さいね。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆


あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃

 


 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30