【2013年 8月】 今月の流れ

IMG_1742.jpg

こんにちは。


優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。

 

【2013年8月 今月の流れ】になります。


次のステージで関わっていく人達と出会う時期です。 


来年から本格的に動き出すあなたの人生に

少し離れた距離から関わる人と出会います。

それは、仕事のパートナーだったり、

時々会って楽しい時間を共有する友達だったりと


同じ船に乗っているわけではないけれど、

互いを尊敬し合うような

大切なあなたのサポーターとの出会いです。


特に、新しい出会いではないかもしれません。

以前から知っていたけど

ここに来て始めて話しをしてみたくなった人や

今まで自分とは全く関係ないと思っていた人

そういった人達との新たな結びつきになるかもしれません。


どちらにしても

あなたの人間関係が大きく膨らむ時期です。


気になる人や話したい人

何かを教えてほしいと思っている人

そんな人がもしいるのなら

あなたから連絡を取って

どんどん会いに行きましょう。


会って話をし、

お互いを理解する事で

自分がどれだけ成長したかがわかるかもしれません。


相手のすばらしさや生き方を尊敬し会えるような

そんな感動が一つでもあったとしたら

あなたは順調に成長しているという事になります。


新しく出会う人達は

今までよりもより自分らしく関わる事ができ、

親切で信頼できる人達のはずです。


なぜなら

その人達との出会いは、

あなたがどれだけ努力をしてきたかという証でもあり

あなたが今年、自分に誠実に生きる為に努力した結果が

来年以降のあなたの人脈へと変化しているのです。


自分から会いたい人

偶然に出会った人

久しぶりに再会した人

連絡が来た人など


あなたの人脈が拡がる大切な時期なので

今はどんどん人と会っておきましょう。


大きな希望とアイディアがもらえるような

豊かな人脈が作れる時期です。


その人達は来年以降、

あなたの世界を拡げ、

あなたの成功を共に喜び

あなたの話を聞き

あなたにパワーを与えてくれる

そんな大切な人達になります。


今はまだほんの若芽のように

一瞬の出会いかもしれませんが

ゆっくりと時間をかけて

関係が熟成し

突如、来年深くなっていく関係性のようなものも

たくさんあるでしょう。


今月は挨拶回りのようなイメージなので

慌てて関係を深めようとしなくても

自然と深まっていくので追いかけなくても大丈夫です。

さらっとした感じで

多くの人と会っておきましょう。

 

今年後半は、さらに自分らしく生きるということについて

深く問われていくようになります。


あなたがどんなに大切だと思っていても

あなたと波動がずれてしまった人は

あなたとは自然と離れていきます。


それは悲しい事ではなく

とても自然な事です。


お互いが共有できる成長の時間が終わり、

それぞれが違う目的へと進んでいくというだけの事であり

私達は人生の中でこれを何回も繰り返して生きていきます。

 

出会いの中で疎遠になっていく関係があったとすれば

それは、お互いが自立していく

という素敵なタイミングがやって来たのだと受け止め

またいつか笑顔で会えるのを楽しみにしていましょう。

 

では、最後に

今月は『たくさんの人と出会う』

ということを意識してみましょう♪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆


あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31