【2013年 7月】 今月の流れ

IMG_8918.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。

いつもありがとうございます(^-^)。

 

【2013年7月 今月の流れ】になります。

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今月はこれまでの慌ただしさとは打って変わり、

比較的動きの少ない静かな月になります。

 

先月までに未来への方向性や目標、あるいは行くべきところが決まり、

そこへ一緒に向かうスターティングメンバーも決まりました。

 

先月までのこの流れはどちらかというと、

自分の意志というよりはもっと大きな力によって動かされているような、

自分の意識とは無関係に人間関係や環境が変化し、

その状況や周囲の変化に対応している間に少しずつ自分の中で何かが変わっていくという、

私達のコントロールできない大きな流れの中にありました。

 

この流れは先月末に起きた夏至とスーパームーンのエネルギーによって徐々に収束に向かい始め

今月は大分穏やかな時間へと移行していくでしょう。

 

今月は今後10年間続くあなたのストーリーの序章が終わり、

新しい章が始まる前の『切り替わり』のようなそんな雰囲気を持っています。

 

なので、自分から動かなければ大きな動きはあまりない月になりますが、

ここでするべきは動くことより、来年以降の自分はどのようになっていたいか。

その為には今何をすればいいか。を考えたり、必要に応じて方向性やあり方を修正していくような

そんな時期にあたります。

 

大きくざっくりとアウトラインを切り出す作業が終わり、

今月は微調整と軌道修正を加え、

より細密に未来を描いていくような細やかで静かな土台作りの時間とも言えるでしょう。

 

目標を明確にしたら、ただ静かにそこに向かう為の丁寧な努力を淡々とする

という事が今月以降の無難な過ごし方になりますが

全体的に地味な努力がしやすい流れが続くので、

結果が出ない時期であったとしても思ったより静かに楽しんでいられるような状況になりやすくなります。


そして、

今現在の状況から想像できる未来に不満がある場合、

自分の何が不満な未来を引き寄せているのかを見つけたり、

望む未来に必要のない人を手放すには何をすれば良いのかなど、

未来をイメージした時に必要のないものを明確にする事は

未来と自己成長にとても大切な事になります。

 

逆に、未来をイメージした時に、今不足していそうなものや人がある場合、

何が揃えば上手く楽しく心地よくなるかと言うように、

必要なものを明確に意識しておくことによって

今後よりよいタイミングでそれらを引き寄せる事ができるようになります。

 

この作業は、大きな夢や計画がここでより現実味を帯びるようになり、

実現可能なものへと変化していくための大切な時間です。

 

なるべく未来のイメージは、今の状況や条件、しがらみなどを無視して、

最高に幸せで満ち足りている自分、美しい彩りをまとった自分をイメージしてみましょう。

 

実現不可能そうな、手の届かなそうな未来ならなお良しです。

そうしてから、そこに辿り着く為に必要なものや手放すものを感じ取っていきます。

 

なぜなら、辿り着きたいゴールを現実的なレベルより限りなく高めに設定する事によって、

現実で辿り着けるゴールが望んでいるゴールよりも高いレベルでクリアできたり、

努力や困難さを感じる事なく辿り着くことができるからです。

それがあなたを今以上の未来へと運んでくれる素敵な乗り物になるというわけです。

なので、今の延長線上にある慣れ親しんだ未来は、

あなたを今以上の場所へは運んではくれないので気をつけてゴール設定をしてくださいね。 

 

また、先月始めた何か があったとしたら、

それは意外にも、あなたの描く未来においてとても大切なピースの一つになります。

来年以降の自分に欠かせない、でも今はまだ持っていないピースの、

それについて継続的で地道な行動が始まるのもこの時期です。

 

もし、それが驚くほど些細な事だったり、

あまり未来の本筋には関係ないような事だと感じたりするかもしれません。

でも、それは意外な形であなたに大きな変化をもたらします。

それは結果という一つだけの可能性ではなく、

それを行うプロセスの中にある感覚や感情体験であったり、

そこでの人間関係が何かを運んできたり、

たわいもない体験が大きくセルフイメージに影響を与えたりと、

意外な形であなたに大きな変化を運んでくれるはずです。

 

結果らしい結果はなかなか出ない時期に入るので、

地道な努力だけが最善の行動になります。

未来に向かって量稽古や積み重ね、

慎重、丁寧などの言葉がぴったりな時期です。

 

なので、先月始めた何か がある人や、

先月始めたいなと思ったことがある人は

目先の結果は気にせず、その先にあるものを楽しみにして地味に楽しんでそれを続けていきましょう。

コツは、『期待せずにユル~く楽しむ』です。

 

運命はいつでもあなたの味方であろうとしています。

運命とのつきあい方を知って、人生を楽しみましょう☆  

 

では、今月は『立ち止まって未来を思索する』

ということを意識してお過ごしくださいね♪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆


あなたが、自分らしく幸せでいられるように応援しています。


優輝珠妃

 

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31