【2013年 3月】 今月の流れ

海景色.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。


いつもありがとうございます(^-^)。

 

【2013年3月 今月の流れ】になります。

 

今月は昨年9月から続いている流れが収束する月になり

今月で今後の10年間の学びの土台が作られます。

 

昨年の9月頃にこうなりたい と思ったことが

こにきてやっと具体的になってきますが


人によっては

9月頃に漠然と曖昧な思いを抱えていた場合

自分は何をしたかったのか が

ここにきてはっきりと姿を表すようになります。

 

この半年間の流れは言うなれば潜在意識の浄化のような期間で


今後の流れがより愛に満ちたものになるために

そしてさらに自分の本質としっかりと繋がるために


古い価値観、必要のない考え方の手放しなど

一見、全く関係のないように見えることが

たくさん起こっていました。

  

今の時期

過去半年の試行錯誤を経て

こうなりたいな ということや

やっぱりこれかな ということや

こうなったか~ という 

自分の生き方に関することがあれば

今後、あなたはその学びを深めていくようになっていくことでしょう。


 また、

今月は浄化のラストスパートに当たります。

来月から新たな流れに向かうためにも

極力自分自身を軽やかにしておきましょう。

 

時期的にも 

内面的な浄化の流れは終わりにさしかかっているので


もう、特を手放していいかわかりません。

手放すことはなくなりました。

という方も多いかもしれませんが

 

こういう場合は

物理的な浄化をオススメします。

 

つまり

『大掃除』です。


着なくなった服や着られなくなった服

読んだ本や読めなかった本

いつか使う予定の今使わないもの

まだ使えるけど今使うとどうなんだ というもの

 


『今現在にいる自分』 が必要としていないもの

こういったものをどんどん捨てましょう。

 

もの には様々なエネルギーが付着しますから

ものをとっておくことで

その もののエネルギーに縛られることがあります。

 
来月から

あなたは全く新しいあなたへと

生まれ変わっていく流れに入ります。

 

今までの自分を象徴するものは

きちんと整理しすっきりすることで

さらに新しい流れを受け取るスペースが大きくなり

より変化がスムーズになります。

 
もちろん、だからといって全てを捨てる必要はなく

大切なものはとっておき、

必要のないものを手放すという

取捨を心がけてくださいね。

 


今年一年かけて

あなたは

昨年の自分と来年の自分が

全く違う存在になっていくプロセスを体験します。


今、捨てられない と思うものは

今年のあなたの成長を妨げるだろうものの象徴になります。


なので、

少しばかり

『気合いを入れたお掃除』

をしてみるのは悪くないかもしれません。

 

今月、お掃除を通して

自分は無意識に何に執着しやすいのか

何と向き合っていないのか

ということを意識して

ものを手放す作業をしてみましょう。

 

意外に

なかなか超えられなかった障害や

手放せなかった執着が

 

驚くほど簡単に

ぽろっととれてしまったり


もしくは

意外なご褒美

がやってくる可能性があります。

 

今月は

『理想の自分にふさわしいものは何か』

ということをイメージして過ごして見てくださいね。

 

では、最後までお読みいただきましてありがとうございました~☆

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31