【2013年 1月】 今月の流れ

正月花.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

あけましておめでとうございます(^-^)。


【2013年1月 今月の流れ】になります。

 


今月1月は

新しい年とともに

新たな流れがスタートする月です。


昨年、自分の人生のあり方や方向性が大きく変化したと思いますが

今月、それに向かってやっと具体的に行動をしていく時期に入りました。

 

今まで停滞気味な感じがしていた場合は

流れがよくなったと感じるかもしれませんね。


また

始まってみたものの 

あれ? なんだか想像と違う

と違和感を感じている方もいらっしゃるかと思います。


それは 具体的な方法や形が違ったり

何か間違えているのではなく

それを行う 自分 が違うからになります。

 

自分が違うというのはどういうことかというと

今までの

こうすればうまくいく という自分ではなく

また 去年の延長線上にある自分ではなく

新しくスタートするための

新しい自分になっているからです。

 

昨年後半より 様々なものを手放す流れがやってきていました。


取り組んでいる最中は傷を癒やす という感覚だったり

とにかく幸せに楽になりたい という一心だったり

現実に精一杯対処しているだけ という感覚だったかもしれません


しかしそれは、古い自分のコアになっていた部分や

自分の一部だと思っていた、深い部分 に触れていることが多く

今までの生き方が変わるような

そんなハードな流れの時期でもありました。


その、急激な時期をやり過ごした今、

少し変わったと感じられる

自分がいるのではないでしょうか。


なので、


新たな流れは

古いものを維持しながら続けるという感覚ではなく

新しい自分として新しいことを始める という感覚のほうが

しっくりくるような気がします。

 

ここで大切なのは

『過去や古い自分に固執しない』ということ


2013年は引き続き手放す作業が続いていきますので

昔はこうだったとか

過去の栄光とか

今までこうして上手くいったからとか

極端に言えば 今までの私 というような自己イメージまで


あまり執着せず

さっくりと捨ててしまった方が

現実的にはスムーズに楽しく進みます。

 


そして1月はこの流れに広がりが出てきます。 


1月は行動や人との出会い 関わりなどが始まり

広がりを感じられるようになっていきます。


今までの自分を深く見つめるような

重く静かなエネルギーとは打って変わり

今月からは

だいぶ軽やかで動きの要素を含んだ流れがきているので

行動、出会い、など

積極的な動きの時期 に入ったともいえます。


また

1月は12月から引き続いている

古いものの手放し に抵抗せず

動くタイミングに乗れれば

比較的穏やかで楽しい時期になるかと思います。

 

手放した分だけ

新しい可能性と幸せがやってきます☆


今月は

『新しくやってきたものを受け入れて楽しむ』

という意識で過ごしてみましょう。

 


では、最後までお読みいただきましてありがとうございました~☆

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

優輝珠妃
Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31