【2012年12月】 今月の流れ

銀杏.jpg

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます(^-^)。


すっかり冬ですね。

長い事ブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

 

10月から自分を深く深く見つめなおすような学びがあり、

現在、身も心も一仕事を終えたような状態です。

ブログは徐々に再開していきますので

またよろしくお願いしますね☆

 

さて、12月の流れになりますが、

12月は今年一年間の結果が現れる時期です。

 

結果 というと

何か具体的なものや努力の結果 

というイメージがありますが、

ここでいう結果 というものは

どちらかというと 因果応報 のような、

そんな感じのものと考えてもらえるといいかもしれません。

 

言い換えれば今月は

あなたの発したものが愛だったかどうかがわかる月

とも いえるでしょう。

 

では、

少しさかのぼって説明したいと思いますが

11月は10月の流れが徐々に収束し、

次の流れや自分のしたい事など

少しずつ自分の人生の次の流れが見えてくるような

自分自身の選択している事が明確になるような時期でした。

 

11月は大きな変動やイベントがある感じではなく

次のステップへの準備期間のような時期にあたり

多くの方にとっては10月から12月をつなぐ、

比較的穏やかな時間だったと思います。

 

そして11月末から12月にかけて

今まであなたが意識的にせよ無意識にせよ、

言葉や行動、感情や思考などによって発していたものが返ってきます。


周囲に愛や親切を発していれば

あなたのもとにはより多くの愛や親切が返ってきますし

自分自身の内面を見続けた人にはより多くの気づきや平和がやってきます。

 

もし、現在あまり幸せでない状態だったり、

仕事やパートナー、健康など特定の分野でうまくいっていないと感じる場合は

今後、その分野に十分意識を向けて

たくさんの愛を流せるようにする努力をする必要があるということになります。

 

ここで大切なのは、

自分自身を幸せにしよう 

という意識です。


相手 ではなく 自分。

今、不幸だ。愛が足りない!

と感じているのは自分なのですから、

変える というか、変わるのは自分になります。

 

前回お話しましたが

自己否定も被害者意識も必要ないものなので、


自分のなにが不幸を引き寄せたのか

愛が不足するような考え方やあり方はどれだったか

向き合ってみてくださいね。

 

実はこの10月からの流れは、

すでに来年以降の流れとしてやってきています。

なので、今自分と向き合うことは

来年以降の自分を幸せにする投資になります。

 

未来を幸せにしましょう☆

 

あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

 

 


 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31