新屋山神社 奥宮編

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます (^-^)。

 

今回は、新屋山神社 奥宮について説明しますね。

奥宮は富士山二合目にあり、本宮から車で約20分のところにあります。

P1020057.JPG

道路わきにひっそりと存在していますが、

そこはもう、神社というより パワースポットです。

 

通称、『金運神社』と言われているだけあって

場所全体にお金のエネルギーが満たされています。

 

お金のエネルギーというと重くて現実的なイメージがありますが

実際は全く異なります。

 

この場所に流れるお金のエネルギーは

驚くほど神聖ですがすがしく、心地が良いエネルギーなので

訪れたら、しばらくその場所で自然を眺めながら

エネルギーをしっかり受け取る様にするといいですよ☆

 

この場所にいると、『エゴに汚染されているお金の感覚』を修正され

富のサイクルが身に付くように

ハートやマインドがエネルギーで洗われていきます。

 

定期的にこの場へ来ることによって

富のサイクルが自然と身に付き、社会貢献の意識が自然と芽生えます。

【全ての人が豊かになっていいんだ】ということがわかってくるでしょう。

 

P1020060.JPG

祠の前にある木には、大山祇大神が浮き出ており、

『この場所は私が管理している』という意志が伝わってきます。

 

大山祇大神は山の神を総べる神であり

怒らせると荒ぶる神となりますので

参拝は丁寧に静かに、感謝の心をもって行ってきてくださいね。

 

私たち日本人は清貧と言って

貧しいことに清らかさを感じやすい傾向にありますが、

この場所へ来ると、

『この神聖なエネルギーを受け取ることの方が素晴らしい』

と感じるようになります。

 

『全ての人を豊かにしたい』と、全ての人が思うことの方が

なんだか幸せで暖かい感じがしませんか?

 

全ての人が豊かで幸せになったら、争い事はなくなっていきますね。

神の願う豊かさとは、こういうことなのだと感じます。

 


また、環状列石という、お願い事をすると叶う不思議な場所もありますので

ぜひお願い事もしてきてください。

P1020066.JPG

環状列石は富士山の神聖で強大なパワーを少しだけいただける

不思議なシステムで、

神々がいつも私たちが幸せになるように

私たち人間が恩恵を得られるようにと

ちょっとした工夫をしてくださっているシステムになります。

 

エゴの塊のようなお願い事であっても

富士山のエネルギーに洗われて美しく叶います♪

 


次回は、新屋山神社のご祭神 大山祇大神からの

チャネリングメッセージをお届けいたします。

 

 

あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30