スクール風景

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます (^-^)。

 

いきなり寒くなりましたね~。

そろそろ夏ともお別れな感じがし始めましたが 

涼しくなると夏の疲れが徐々に出始め、体調を崩しやすい時期なので

体調管理に気を付けて過ごしましょうね。

 

さて、昨日今日はチャネリングスクールでばたばたしておりました。

ブログの更新がなかなかスムーズにいかないですがお許しくださいませ☆

 

現在、エルフィンロードチャネリングスクールでは

初級クラスと上級クラスを実施しています。

P1010549.JPG

(上級クラスの皆様です)

 

初級クラスではハイアーセルフと繋がり

チャネリングスキルを学びながら、

さらにセルフヒーリングを行えるようになっていきます。

 

スクール期間中には癒しや浄化が起こり、

様々な気付きを得てスクール生は成長していきます。

 

そして、私も様々なことを共に常に学ばせていただき、

スクールは毎期ごとにバージョンアップします。

 

エルフィンロードチャネリングスクールの最大の特徴と言えば

良質なスキルと知識が身につく

スピリチュアルな学びの感覚が身につき、人生が変容する

そして、

みんなが仲良しになっていく と いうことかなと思います。

 

今期の初級の皆さんは毎回、ご当地土産を持参してくださるので

休憩時間とスクール終了後のお茶の時間は、

軽い女子会になっています。

P1010539.JPG

(美味しいお菓子と楽しい話はグランディングに有効ですね♪)

 

また、スクール生同士で神社ツアーなどに行った報告や、

パワースポットのお土産を頂いたりするととてもうれしくなります(^-^)

 

こういった心地の良い空間や関係を共有できることや

皆様の成長のサポートができる立場にいる事に感謝です。

 

今年の新規開講クラスは現在予定しておりませんが、

チャネラーになりたい方、ヒーラーの基礎を身に着けたい方

スピリチュアルな成長を望む方など

ご興味のある方は是非スクールへいらしてくださいね☆

 

あなたが、あなたらしく幸せでいられるように応援しています。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

 

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30