手放したものとは?

P1010203.JPG

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます (^-^)。

 

前回は9月の流れをお伝えしましたが

 先月までは古い自分の在り方や考え方を手放す流れにあったので

今年前半までに様々なものを手放した方も多くいらっしゃると思います。

 

人によっては大変な半年だったかもしれませんね。

 

手放したもの それらは具体的に言うと

人間関係や仕事、住んでいた土地などになりますが

それらは現象であって、本当に手放したものはもう必要のなくなった自分の内面になります。

 

つまり

パートナーとのお別れならば、新しくより良いパートナーシップ育む準備ができたという事。

手放したものは依存や低い自己評価などかもしれません。

 

仕事を辞めたという場合は、より自分自身の役割や使命と繋がる準備ができたという事。

自分らしくない生き方や無理に何かに合わせる生き方を手放したといえます。

 

引っ越しならば、今までの延長線上にない全く新しい人生の準備が始まる可能性が高いです。

今まで住んでいた場所での生き方すべてを手放しているともいえますものね。

 

なので

手放したものが何であれ、それに対する執着がなくなれば

新しい自分との出会いが始まります。

また、過去との新しい関わりが見えてくる場合もあります。

 

まだ、手放したものだけで未来は何も見えないという方も多いかもしれませんが

それらはこれからゆっくりと形になっていきます。

 

せっかくの学びを繰り替えさないためにも

過去ときちんとお別れして、新しい自分と出会う準備を始めましょう。

 

次は新しい自分になるための方法について を説明します。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ではまた~☆

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30