【2012年9月】 今月の流れ

こんにちは。

優輝珠妃です。

 

いつもありがとうございます (^-^)。

 

9月も半ばになりましたが、まだだいぶ暑いですね。

いかがお過ごしですか?

 

今月から、今までの古い流れが終了し、

新たなサイクルへ向かう流れが始まります。

 

先月までは古い自分の在り方や考え方を手放すために

様々な問題やテーマがあったかと思いますが、

 

今月からはその自分と向き合う流れも徐々に落ち着き、

新たな自分自身の流れが具体的に始まります。

 

お引越しや転職など

具体的な変化がある人もいれば

内面で大きく決意することがある人など

タイミングは様々かと思います。

 

今、内側にあるこうなりたいという思いが

これからの10年を作っていきます。

 

まだ何もわからない という人は

 

本当の自分の人生や

本来の自分らしい生き方をする

 

これだけでも十分です。

 

未来の自分をもっと幸せにする決意をしてみましょう♪

 

 

 

 

Peofile
優輝珠妃

優輝珠妃 Tamahi Yuhka

サイキックチャネラー
スピリチュアルカウンセラー

日本でも数少ないフルトランスチャネリング(完全な無意識状態でのチャネリング)を得意とするサイキックチャネラー。催眠療法、心理療法、西洋神秘学・心理学・脳科学などを修得し、ヒーリング・チャネリング・瞑想・エネルギーワークなどの実践の中から、優輝珠妃とともに【ブロックの解放ワーク®】を創始。

詳しくはこちら

優輝 珠妃 Facebook

カレンダー

2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30